
| HOME |

 わあああ

ori.jpg
手抜きですみません><。

バトンとかやってなくてすみません!!もし、渡してますよって方がいらっしゃればご報告ください。

最近は本当にニコ動観てばっかりです。
実況動画に愛着が湧いてきました(*´∀`)
とある方のピクミン実況が楽しみです。

学校にまだ慣れていないせいか学校がとても疲れます…。
前の同級生がいないのも寂しいのです。せめて同じ学校にいてくれれば…。
あ、友達がいないってわけじゃないですが(汗
とにかく疲れるのです。ああ…。
胃が痛いです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

 ニコニコ

最近ニコニコ動画の実況プレイ動画にハマっています。
今はとある方のピクミン実況見てます。
ニコ動中毒ですがなにか?
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

 

orima.jpg
画力落ちたかな・・・・・・。

うわあああああ!明日テストがあります!!!!漢字に自身が全くないです(´Д`;)
今まではちょっと調子に乗ってもまだ最初だからいい点取ってましたが、今回はちょっとなぁ・・・・。
でも勉強していない私乙!!
数学は応用問題がなければ大丈夫・・・・・だと思います。
うーん、心配だ、心配だと言いつつ何もしたくない私ってどうかと思います。残念な頭です。

まだクリア出来ていないスタフォやりたいな!また仲間を倒してしまうと分かってはいるがやりたいんだ。まあ、弟がクリアしてしまって攻略法がわかってしまったが・・・・・・・。
シューティングってこんなに楽しいものなんですね。
でもセーブ機能がないからいくら進んでもまたやり直し。
いきなりジャンル飛びますが、ムジュラもそうですよね。いくら進んでも最後まで行かなければセーブしても元の時間にもでってしまうわけですからね。
因みに、ムジュラもまだ未クリアです^^;
やりたいものが沢山あって困ってしまいますね。今ポケモンでWiiウェアでなんか出たし・・・・。
任天堂はお金に優しくありませんね!

インターネットエクスプローラーででは見れませんというエラーが偶に出ます。大好きなサイトさまが見れないのはかなり残念なことです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 報告

「いろいろ」の方に別館の携帯で運営しているポケモンサイト置いておきました。
いいものは何もないですが;´`
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 わーい

またちょっと放置ですみません。今日は学校休みなんです。不登校ではありませんよ^^^^
忙しかったですが、少しひと段落ついたのでまた前のように更新できたらいいなと、思っています。
オリマー描きたいな。

マリカやりたいが友に貸してしまったのでできません(;´Д`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ばーたる

なかなか暇な時間がありませんがWiiのバーチャルコンソールだっけか?それで弟がスタフォ64買ってました。
シューティングなんてマリパしかないぞ。初本場のシューティングでした!
操作とかなかなか覚えられない\(^p^)/
爆弾とか無駄に撃っちゃいますが何か?
操作とか覚えるのが困難な年なはずではないのだが…。
弟からレッスン受けてぼちぼちと進めてます。

因みに、よくファルコを撃ってしまって倒してしまいますwww
別にそうめんが嫌いなわけじゃないんだ。うん、大丈夫。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 うーん


きょうは学校が休みだったのでゆったり過ごせました。
そして、明日は妹の運動会があります。
久しぶりだな。小学校。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 生きてます

せっかくパソコンが帰ってきたのに放置ですみません><。
ちゃんと生きてます。
最近ポケモンにハマってしまってそっちばかりでして(汗
スマブラもオリマーも大好きですが今はポケモンが熱くて……すみません。
でも閉鎖するつもりはないです。迷惑かもしれませんがね。
スマブラだってまだ描きたいものが沢山ありますしね!ふふふ。
一応携帯でポケモンやってますので、いないかと思いますがポケモンの方を教えて欲しい方はメールとか拍手で教えてくだされば教えます。
もしかして知っている方がもういらっしゃったりしてね。それはそれでびっくりだ!www

私は初めて商業部に入りました。
絵チャとかしてて皆さん打つの早くて羨ましいなというのがきっかけです。先生がこんなこと聞いたら怒るだろうなw
まだまだ未熟ではありますが10分で400字以上は打てるようになりました。もっと早い方は900とか打てるんですよ。私には無理があります。多分何年経っても無理でしょうね^^
前より早く打てるようになりましたが、打ち間違いが多くなるかと思います。良いんだか悪いんだか(汗

あと、拍手ありがとうございます。ちゃんと読んでますよ!励みになります。
ああ、絵チャしたいですね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 わーーーーーい!!

パソコン戻ってきました!!!
ああ、久しぶりのパソコンだ(ノД`)
たくさんしたいことがあって楽しみすぎるっ!

またよろしくお願いします^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 

明日修理にだしていたパソコンが帰ってきます!
ただし初期化されたのですぐにはネットできそうにありません(;´Д`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

ブログ内検索

プロフィール

依水 萎洙音

Author:依水 萎洙音
ネタバレに注意してください
更新はマイペースです。
OP・任天堂が好き。
年:学生
誕生日:4月4日
性別:♀
血液型:A型
好き:芋、甘いもの、物作り
嫌い:トマト、チーズ、レバー
    勉強、体育、グロ
スマX:ピクミン&オリマー
    カービィ
    ピカチュウ
        
マリカ:子供達愛

スマXのフレンドコード
2020-0742-5054
マリオカートのフレンドコード
4296-4074-6603
7時以降はゲーム禁止令が出てるので
5時半~7時までしか出来ません

PCは火曜・金曜は10時までとゆう制限があります
管理人はチキン野郎です
画力を上げたいネガティブ人間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

素敵サイトさま

任天堂サイト様
Smash Bros. Search
⇒あおぱ様

夢風ヶ丘
⇒夢風彩様

サラップス
⇒えのき様

ジョイント式
⇒ヤブ医者様

あるびおりくす
⇒わがなか様

*Blue Shooting Star**
⇒おーしゃんぶるー様

にくよ、さらば。
⇒神流様(片思い)

ミルク★ティーカップ
⇒紅蜜千草様

しめんそか。
ガキャン!
⇒しそ様

NO☆FUTURE
⇒華鈴様

まいぺーす。
⇒シャドウ様

空高く~sky high~
⇒いわし様

いるむぐ
⇒むぎ様

Pocket☆Captain
⇒poke様

Ah-a
⇒平様

徒然なるままに マリラブを語る
⇒マリラブ様

*sweet beans*
⇒もも様


OPサイト様
  黒い闇
⇒行紅様


お友達サイト様
風の旅人
⇒聖怨黒焔様

さくらふぶき
⇒柚木時雨様

いろいろ

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

